愛犬の墓石を純国産の茨城県産稲田石で。

手作りのお墓

茨城県産稲田石のペット墓

稲田石のペットのお墓

愛するペットが亡くなった際に供養として墓石を購入される方が増えてきました。
長年一緒に生活して愛情を注いだ愛犬・愛猫が亡くなった際に、供養をしてあげたいと思う気持ちは良くわかります。
その愛犬・愛猫に贅沢に稲田石の墓石を作りました。

茨城県産稲田石のペット墓

正面には、きちんと愛犬の名前が彫られています。

裏面もきちんと没年月日と享年が入っています。
それにしても、15才とは随分長生きしましたね。
長生きした上に、高級墓石でお墓まで作ってもらって、十分幸せな一生を送ったのではないでしょうか。

茨城県産稲田石のペット墓

このように、長年連れ添った愛犬・愛猫などの墓石も手作りで丁寧に作っています。ご要望があればお気軽にお問合せください。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です